導入事例

株式会社イーエムシー様

株式会社イーエムシー様

所属のプロ司会者をご希望の日時にお取引先ホテルなどへ派遣されている株式会社イーエムシー様に導入前と後のお話を伺いました。

司会者のダブルブッキングが起きた場合は死活問題だった

導入前に抱えていた課題や悩みをお聞かせいただけますでしょうか?

スケジュール管理です。ダブルブッキングなどでご希望の司会者を派遣できなかった場合には死活問題になるので。

導入の決め手となったポイントをお聞かせいただけますでしょうか?

同業他社さんと比較させて頂きましたが、一番当社のニーズに合っていました。簡単に誰でも入力でき、権限付与ありなど。

時間場所問わずにスケジュール管理ができるようになり安心

導入後お使いいただく中で得られた効果や影響をお聞かせいただけますでしょうか?

いつでも、どこにいても、スケジュール管理ができますので安心です。

今後の目標や展望をお聞かせいただけますでしょうか?

スケジュール管理以外の機能もフル活用させて頂きたいと考えております。

まとめ

  • 司会者のスケジュール管理に問題があった
  • Aipo.com導入後、ダブルブッキングなどこれまでの心配ごとが解消された
  • 今後はスケジュール以外もフルに活用していきたい

株式会社イーエムシー様、ご回答ありがとうございました。

最新の導入事例

谷口薫税理士事務所様

お客様との打ち合わせ時に同行依頼者のスケジュールを確認し、その場で約束を入れることができるようになりました。以前は一度帰社し同行者のスケジュールを確認し、お客様と日程調整していたので半日~1日は違うようになり、準備も早くできるようになりました。

株式会社尚建様

不動産業においては細かいスケジュール管理がとても重要ですが、Aipo.comを使っていることで人員の増加にも懸念無く対応でき、安心感があります。

株式会社ホームステージ様

お客様対応中の他の社員の妨げになることなく、すばやく情報が共有できるようになりました。

大谷総業運輸倉庫株式会社様

スケジュールや業務日報等を各自が書き込む事で、他部所の業務内容を知る事ができるようになりました。また、会社全体が近くなり、個人の考えなども知る事ができるので参考になります。

同じ業種の導入事例

凛ミュージック株式会社様

空き教室・スケジュール管理などは一人でも使えていないと機能として役に立たないので、コンピューターが苦手なものが多いなかで、イメージ的なもので操作ができるというのは教えるほうも手間が省けて助かります。

株式会社イーエムシー様

いつでも、どこにいても、スケジュール管理ができますので安心です。

株式会社ゼオ様

PCや携帯などの端末も選ばないので、スケジュールのアップデートを気軽に入力するメンバーが増えたように感じます。

トコスエンタプライズ株式会社様

社内外を問わずに情報共有できるため、電話等で確認する前に相手の状態が判り、レスポンスの良いやりとりができるようになった。

株式会社キャラット様

スタッフの距離感が近くなりました。どこに居ても顔写真付きで投稿されているので、きちんと見られている感覚があります。

有限会社光影スタジオ様

社員が先を見て業務を遂行するようになりましたし、顧客に対してより良いサービスを提供しようという意識が高まったと思います。

神戸質屋協同組合様

Aipo.comを利用することで、多数の店舗間での情報共有に詳細な画像や動画が共有できるようになりました。

今すぐAipo.comを利用する

すべての機能を無料で30日間お試しいただけます。

無料で試してみる