導入事例

有限会社ニュースポケッツ様

食品原料や『おもしろい』話題の製品の輸入・販売を主なサービスとされているため、外出が多い社員様同士の情報をリアルタイムに共有できるという理由からクロジカスケジュール管理をお使いいただいているとのことでした。
クロジカスケジュール管理の多くの機能を利用し、実務に生かさされているそうです。また、クロジカスケジュール管理導入のしやすさをお褒めいただき、今後のクロジカスケジュール管理に必要な機能も伺うことができました。

クロジカスケジュール管理を使い始めたきっかけはなんですか?

社員が増え外出しているスタッフ間の情報をリアルタイムに共有したかったのがきっかけです。
クロジカスケジュール管理は簡単にセットアップができ、必要な機能を選択して利用できる所や、導入しやすい価格、スタッフの方の迅速かつ丁寧なご対応により問題解決が非常に早かったところが良かったですね。

現在クロジカスケジュール管理をどのように活用されていらっしゃいますか?

現在5ユーザーで、スケジュール、掲示板、伝言メモ、Myリンクの機能をよく使います。
スタッフそれぞれのToDo、またその結果を全員が把握しているので、内容の濃いミーティングが行えるようになりました。

今後クロジカスケジュール管理に必要だと思われる機能はなんですか?

アドレス帳をCSVで一括登録、DLできるようになり、社内で利用しているほかのDBと簡単に連携が出来るようになるといいですね。

クロジカスケジュール管理をご利用になった印象をお聞かせ下さい。

この価格でここまで機能が充実していることにビックリ!
PCになれていないスタッフも慣れるのがはやく、1週間もすれば普通に使いこなせたことにさらにビックリ!!

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。