お知らせ

リマインダーリリースのお知らせ

2016年07月07日

M/Lプランの皆様に「リマインダー」をご利用頂けるようになりました。

リマインダーにより、スケジュールの予定時刻などにメールやメッセージで通知を受け取れるようになりました。
メールだけでなく、ウェブブラウザ、デスクトップアプリやスマートフォンアプリにもプッシュ通知されますので、
何処にいても、大事な予定を忘れることなく向かえることができます。

メール

メール

トップアプリ

デスクトップアプリ

メッセージアプリ

メッセージアプリ

設定方法

  • 画面右上の名前をクリックして「通知設定」画面からスケジュールのアラームを設定していただくことで、
    今後スケジュールを作成した際に自動的にアラームの設定がされるようになります。
  • スケジュールごとにアラームの設定を変更する際には、スケジュール詳細画面の「アラームを設定する」からアラームを設定していただくことができます。

リマインダーの試用方法

Sプランの皆様には、無料で30日間お試しいただくことも可能でございます。

  1. 管理者アカウントでログインの上、「サポート(画面右上の小文字の「i」のアイコン)」を押してください。
    ご自身の顔写真の左隣にございますアイコンになります。
  2. 「管理ガイド」を開き、「無料お試し利用を申し込む」を押してください。
  3. 「リマインダー」にチェックを入れ、「お試し利用を開始する」を押してください。

旧Mプランをご利用中のお客様

この度のアップデートは2014年07月24日以降のプラン体系となっております、Mプラン以上を対象としております。
旧Mプランをご利用中のお客様はご利用なれませんため、
何卒ご了承頂けますようよろしくお願いいたします。
ご利用中のプランについては[管理者設定]→[基本情報]でご確認頂けます。

なお、リマインダー機能の30日無料お試し、及び新プランへの切り替えについても
承っておりますので、ご興味ありましたらお問い合わせくださいませ。