お知らせ

月曜始まりのスケジュールを表示できるようになりました

2017年02月07日

Aipo.comへ下記のアップデートを行いましたためお知らせいたします。
すでに自動的にアップデートされておりますため、ご利用いただいているお客様で行っていただく作業などはございません。

スケジュール

  • 月間カレンダーで月曜始まりのスケジュールを表示できるようになりました。
  • 休日設定が反映されるようになりました。

スケジュール

週の始まりの設定方法

以下の手順で設定を変更していただくことで、月曜始まりのスケジュールを表示することができるようになります。

  1. マイページのスケジュールにて[予定追加]の右にある歯車アイコンをクリックします。
  2. [設定]をクリックしてアプリ設定画面を開きます。
  3. アプリ設定画面より [週の始まり(月間)] を変更の上、[更新する] をクリックします。

週の始まりの設定方法

休日の設定方法

タイムカードだけでなくスケジュールにも休日の設定が反映されるようになりました。また、このアップデートに伴い土曜日の表示色(青色)は休日・祝日(赤色)と共通色となります。

以下の手順で休日にする曜日(標準では土日)を変更できます。

  1. 管理者権限をお持ちのユーザーで Aipo.com にログインします。
  2. 右上に表示されている名前をクリックし、メニューより [管理設定] を開きます。 
  3. [設定] → [休日を設定する] を開きます。
  4. 「休日とする曜日」と「法定休日」を変更の上、[更新する] をクリックします。

休日の設定方法

タイムカード

  • うるう年の2月29日が表示されなくなる場合がある不具合を修正しました。